Good Dog Happy Men独演会〜Moonlight Medicine〜 @新宿ロフト

グッドドッグのワンマン行ってきました。以下セットリスト。

Apple star storyS
Natural Born Queen
???(大行進っていう曲名みたい。だけど不確かなので・・・)
雨と仲良く
Nightmare's Beginning
ハイ・ストレンジネス
Bit by Bit
キャンプファイヤーソング
Sweet heart of moon
Perfect nervous
微笑とメロディー
Groria Streetから愛を込めて#3-嬉しくて哀しい事-
Twice bird's singing
Pretty little horses
ユートピア
前夜祭
en1
息吹と共に混沌を裂いて
黄金の鐘
en2
(can you feel?) 〜Most beautiful in the world〜


ほんとに大好きだよ。
フルアルバム楽しみだ。
にしてもみんな人気でたなってしみじみとおもった。
2年前の下北沢ガレージでのワンマンのときはメンバーから直接種を受け取れたのに。
今年はスタッフさんからもらった。
あのとき門田さんと握手して「ありがとう」って言われたとき凄く感動したのを覚えてる。なんだかとっても暖かい人だった。


MCでは、夏の門田さんの話がおもしろかった。
180度変わろうとしないで90度かわるだけでいい。
いつもの自分より少し上のレベルのことに挑戦する。
じーーーーんとした。半分笑い話なのに。