2008-01-01から1年間の記事一覧

移転

移転しました。 http://zoozoozoo.jugem.jpgroup_inou漬けな最近だよ。千葉Lookいく気がする。PRレポはジュゲムのほうにアップしました。イノウ知ってる方お友達になってくださいー。

さくら

なぜかパソコンでログインできないので移転しようかともくろみ中。

アニー・リーボヴィッツ レンズの向こうの人生

見ました。初ひとり映画。 凄く力のある人だって思った。 私は被写体と距離を取らない写真家の写真がすごく好き。 でも私にはできなくて、ほんとにずっとあこがれてた。 なんていうか、いっつも被写体と壁をつくっちゃうんだよなー。 彼女は空気のように被写…

焦る。

最近良く思うのは、「もうすぐ大人になってしまう」とか「もうすぐ死んじゃう」とか そんなようなことで。すごく不安になる。「大人になる」っていうのは、社会的なことで精神的なこととは違う。 精神的には大人になりたいけど。「死んじゃう」っていうのは…

fotologueはじめました。

http://fotologue.jp/ooo000fotologue、テスト運営中です。初めての写真ブログ。生きていることは悲しい。けど素晴らしいってことが表現したい。

??????

結構前、fotologueって招待制だったよね? なんかそうじゃなくなってて、やってみたんだけど 日本語が文字化けしてしまうのはなぜ。 このPCが悪いのか!?エンコードをいじってもなんら変化なし。 □に文字化けしてしまう・・・。ちくしょ。

しろっぷ

素晴らしい世界 (1) (サンデーGXコミックス)作者: 浅野いにお出版社/メーカー: 小学館発売日: 2003/05/19メディア: コミック購入: 8人 クリック: 100回この商品を含むブログ (306件) を見るシロップのアルバムの反響が凄いね。 みんな聴いてるんだぁ。 私も…

Syrup16g

Syrup16gアーティスト: Syrup 16g出版社/メーカー: UNIVERSAL SIGMA(P)(M)発売日: 2008/01/30メディア: CD購入: 3人 クリック: 225回この商品を含むブログ (270件) を見る聴きました。 生暖かい優しい風が吹いていたよ。柔らかい棘みたいなのに刺されるよう…

教えてよ、

現状が辛い。 なんのやる気もおきない。 なんで今の大学に入ったんだろう。ほんとにやりたかったことって、美術なんだよ。 ほんとは美術がやりたくてやりたくってしかたないんだ。自信がなかった。絵を描いてお金を稼ぐ事に。 生きていく事に。だからふつー…