焦る。

最近良く思うのは、「もうすぐ大人になってしまう」とか「もうすぐ死んじゃう」とか
そんなようなことで。すごく不安になる。

「大人になる」っていうのは、社会的なことで精神的なこととは違う。
精神的には大人になりたいけど。

「死んじゃう」っていうのは、時間があまりにあっというまにすぎるから
ぼけっとしてるといつのまにかに年をとってしまうんだなと。

あーやばい。ほんとになにもない人間のまま死ぬのが嫌だ。

このまま無難なところに就職して、結婚して、もしくは一人ぼっちで、
しわしわになって、小さくなって、なにもなくなって、自分が終るのかなー。

ほんと、なんにもない。
自分の方向性がみえない。

今はとりあえずやりたい事をやるしかない。
ってわかってるのに、わかってない。

一番思うのは誰かに認められたいってこと。
自己満足じゃ足りない。それ以前に自己満足の流域にまで達してない。


なんか支離滅裂だけど、まぁいいか。